トップイメージ
最終更新日:2017/06/24

にわやぎの1枚 のコーナー
管理人(にわやぎ)が選んだお写真を、時々載せますヽ@∩,,,∩@ノ

試験的に、画像掲示板にも 同じ内容を載せてみます
よかたらなんか書いてね@・ω・@ノ

20160820yatai1

20160820yatai2

20160820yatai3
2016年8月20日:この日は屋台街でしたが、ついでにミニイベントがありました
お散歩のかわりに行ったね
1枚目:まだ普通の屋台街です
2枚目:イベントがあって、最後の方に敵と戦ってるところやね @・ω・@ゞ
敵はよくは見てへんかったけど、やまんどんの姿やね
3枚目:終わってから、記念品の配布がありましたヽ@∩,,,∩@ノ 長い列やねえー



20160814sakura-naminori1

20160814sakura-naminori2

20160814sakura-naminori3
2016年8月14日:この日は、さくらシャードで波乗り大会がありました ヽ@・ω・@ノ
1枚目:自分の立っているとこの波をクリックして進みます
戻ってしまうこともあります
2枚目:園長がしてはるところ ヽ@∩,,,∩@ノ
3枚目:大会が終わったあとに、自由に遊べるようになったので、わたしもしてみました
最後まで行けたよ
♪ヘ@-ω-ヘ@ @ノ-ω-@ノ♪



20160813海賊1

20160813海賊2

20160813海賊3
2016年8月13日:この日はお散歩で、こないだ完成したお船で海賊でした
ヽ@∩,,,∩@ノ
1枚目:はじめに集まってるところ。なんか円くなってたので お写真をとりました
2枚目:海に出て、ええかんじなので お歌を唄てみました
3枚目:この日は だいぶ手間取った覚えがあるのやけど、海賊をつかまえたところです
@・ω・@ゞ



20160812_おけつさん大会
2016年8月12日:Z@@の主催ではないんやけど、おけつさん大会の様子です
Z@@の人もけっこう来てました
わたしは野次馬に行っただけやのに、3回も死んでしまいました @-,,,-@ゞ



20160811_ギルドのお船がでけたよ
2016年8月11日:ギルドのお船がでけたので、試しに動かしてるところです
これで海賊退治に行くんよ ヽ@∩,,,∩@ノ



20160807おまけ

20160807とれはん
2016年8月07日:みんなでトレハンに行ったので、その時のお写真です
1枚めは、おまけなんやけど、行く時にイルシェナーのムーンゲートのとこで、幻のおうちが見えました ヽ@・ω・@ノ
そしてトレハンをしたんやけど、この時は おねむの人が多かったので、そんなにたくさんはしませんでした
とは言っても、とてもおもしろかったです ヽ@∩,,,∩@ノ



20160806お散歩1

20160806お散歩2

20160806お散歩3
2016年8月06日:この日は、お散歩でパワスクでした。
1枚目:パワスクの場所まで行くところ。
2枚目:戦ってて、サーペンタインドラゴンが出てきたところ。わたしは扇動をしてます。
3枚目:さいころをふって、戦利品を分けているところ



20160730_お散歩のおまけ
2016年7月30日おまけ:お散歩のあとに、るるさんが織成呪文のクエストをしはるのを、
みんなでお手伝いしたということです @・ω・@ゞ



20160730お散歩1

20160730お散歩2

20160730お散歩3
2016年7月30日:この日のお散歩は、ダンジョンのロングに行きました。
わたしは、お写真の1枚目の、出発前の時までしか居てませんでした。
お写真は、1枚目と3枚目は園長からで、2枚目は まさごんさんからもらいました。
まさごんさんのは、HPのバーが いぱいあるのが面白いと思たので、
このまま載せてみました @・ω・@ゞ



20160723お散歩1

20160723お散歩2

20160723お散歩3
2016年7月23日:この日のお散歩は、イルシェナーに、麒麟やナイトメアを見に行ったり
しました
わたしは参加してへんかったので、園長からのお写真です @・ω・@ゞ



20160716おまけ1

20160716おまけ2
2016年7月16日:お散歩の分のおまけです
1枚目:お散歩が終わった時に、なんかフォークダンスをしそうな感じになりました
あは ヽ@∩,,,∩@ノ
2枚目:1枚目のあとに屋台街に行ったら、なんかZ@@の列がでけたので、
お名前を出してお写真をとってみました ヽ@・ω・@ノ
わかりやすいように、ギルドではない人は、ピンク色のもわっとしたやつで お名前を隠してみました



20160716ポケモン1

20160716ポケモン2
2016年7月16日:この日のお散歩は、ポケモンに行きました ヽ@∩,,,∩@ノ
初めてしはった人も、したことあるけど し方を忘れてはる人も居はりました



20160709_2EMイベント
2016年7月09日その2:お散歩のあとには、EMイベントがありました
わたしは最初の方に、チラッと居ただけやったのですが、相変わらず賑わってたので、このお写真を載せてみました@・ω・@ゞ



20160709コーガル1

20160709コーガル1
2016年7月09日:先週には失敗したので、この日のお散歩は 改めてコーガルにいきました
ぼわーん てなってるとこの おしゃしんは なかなかとれへん感じなので、これを載せてみま
した ヽ@∩,,,∩@ノ



20160702お散歩1

20160702お散歩2

20160702お散歩3
2016年7月02日:この日のお散歩は、コーガルに行きました…のですが @-,,,-@ゞ
前にしはった人の状態がまだ残っていて、ちゃんとできひんままに、島が沈んでしまいました
1枚目のお写真は、それでみんながお船のとこに飛ばされた時の様子です Σ@・,,,・@
そういうわけでしっぱいしたので、急遽にパワスクにしました



20160625お散歩1

20160625お散歩2
2016年6月25日:この日のお散歩は、スーパーボスでした!ヽ@・ω・@ノ
わたしは参加してへんかったので、園長からのお写真です。
終わりの方で、泥棒が出たそうですΣ@・,,,・@



20160618パワスク
2016年6月18日:この日のお散歩は、パワスクの天使のやつでした!
この日は、わたしも行きました ヽ@・ω・@ノ



20160611クエスト2
2016年6月11日:この日のお散歩は、先週のとは別のクエストをしに行きました。
やっぱし、たくさんの人が集まりました。
わたしは、この最初の集まりの時にしか居てませんでした @-,,,-@ゞ
クエストをしてる時のお写真をお持ちの方は、よかたらください。
ここに載せるので ヽ@・ω・@ノ



20160610はやぐい大会
2016年6月10日:みんなで、EMイベントの はやぐい大会を見に行きました。
とても賑わってたんよ。
ぶどーさんが ゆうしょうしてはりました ヽ@∩,,,∩@ノ



20160609ドレッドホーン
2016年6月09日:この日は、ボスの ドレッドホーンに行きました。
お散歩の日ではないけど、たくさんの人が集まったよ ヽ@∩,,,∩@ノ
ドレッドホーンは 比較的に弱くて、人が多いとすぐ終わるので、何回もしました。
このお写真は、初めて来はったギルメンさんに、園長が教えてはるところです。
園長はいつも、こういう風に教えてくれはるよ。
ええ園長やね ヽ@・ω・@ノ



20160605めがねボス
2016年6月5日:園長からおしゃしんをもらいました ヽ@・ω・@ノ
延長お散歩での、めがねボスの様子です



20160604お散歩1

20160604お散歩2
2016年6月04日:この日のお散歩は、新しいクエストをしに行きました。
この日のうちには終わらへんかったので、なんと、3日も続けてお散歩をしました!
残念ながら、にわやぎさんは参加できひんかったので、お写真を園長からもろて、載せました
@・ω・@ゞ



20160521お散歩1

20160521お散歩2
2016年5月21日:この日のお散歩は、スラッシャーに行きました。
何体かやっつけたのですが、戦士の人があんましいぱい死なはるので、予定よりは少し早めに 終わって、屋台街に行きました。



20160517ただいま1

20160517ただいま2
2016年5月17日:たまたまヘイブンに行くと、園長が復帰さんに声をかけてはるようでしたので、わたしも行ってみました。
復帰さんは、UOには なかなかの思い入れがある方で、「ブリタニアへおかえりなさい」て言うと、「ただいま」て言うてくれはりました。
そして、ギルドハウスにご招待、ていうことになって、遅い時刻まで、みんなで いろいろのお話をたくさんしました。
2枚目のお写真は、「見たことないものがいっぱい!」て言うてはるところです。



20160515漫才1

20160515漫才2
2016年5月15日:14日の時の、木のボスの鍵が余ったので、この日もまた行きました。
終わってから宝物を分けてたら、なんでか漫才が始まりました。
ほんまの即興の割には、ちゃんと話になってました。
でも内容が下品やったのと、さいころ抽選が進まへんのとで、園長から やめさせられてはりました。
ウヒャヒャヾ@≧,,,≦@ノシ☆バシバシ



20160514木のボス1

20160514木のボス3

20160514木のボス2
2016年5月14日:木のボスに行きました。たくさん人が居たので、作戦は無しで 突撃しました
ヽ@∩,,,∩@ノ



20160507ボイドプール2

20160507ボイドプール1
2016年5月7日:Z@@内 ボイドプール大会の様子です。
とてもたくさんのギルメンが集まってくれはったよ。



20160507撮影会
2016年5月6日:ギルメンの紹介 のための、撮影会をしました。


20160504釣り大会1

20160504釣り大会2
2016年5月4日:釣りコンテストのために、みんなで釣りをしました。
わたしは釣りをしないので、歌を唄ていました@ - o -@〜♪ そしたら園長が、歌をよく知ってるねて、褒めてくれはりました。



20160501EMイベント1

20160501EMイベント2

20160501EMイベント3
2016年5月01日:みんなでEMイベントに行きました。
あんまり人が多かったので、ちょっと外側に離れていたりしました。
3枚目のお写真の、並んでるのはZ@@の人達です。



 z@@の主な情報
 シャード : 飛鳥(Asuka)
 園長(ギルドマスター) : KUNIO KUN
 お散歩隊長 : MASAGON
 ホームページ・チャットルーム管理 : niwayagi
Copyright(C)2013 z@@. All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】
inserted by FC2 system