トップイメージ

Z@@を紹介します!

☆Z@@ってどんなギルド?
お馬鹿ギルドです ヽ@∩,,,∩@ノ あは
みんなで仲良く、のんびりと遊んでいます。
たくさんの人がログインするといつも、ギルドチャットでお喋りします。

戦いは、どちらかというと弱い方です。
でも、人数が多いのでなんとかなってるかも。
でも中には強い人も居ますし、また生産が好きだったり交流するのが好きだったりと、 いろんな人が居ます。

☆なんでZ@@っていうの?
正式名称っていうか、長い名前は “OTOMODATI”です。
Z@@は、動物園のZOOです。
ちょっとひねって、お顔みたいに見えるようにしました。
動物園みたいに楽しいお友達っていうことですね〜。
だからギルドのリーダーは、ギルドマスターじゃなくて“園長”なのです!

☆ギルドの方針など
決まりみたいなのは、あんまりありません。
悪いことは、あんまりしないようにします。
あとは、みんなで仲良くできればよいのです @・ω・@ノ

☆Z@@のギルドハウスは、こちらー @ -,,,-@ノ
ギルドハウス
お出かけするときなんかは、ここに集まります。
帰ってきたら、ここで仲良く宝物を分けます。
場所は、ルナの町から東の門を出てすぐのところです。

☆活動について
毎週土曜日には、お散歩に出かけます。
みんなで楽しく遠足に行くのです!難しいことは あんまりしません。

ギルドのメンバー以外の方の参加も歓迎しています。
土曜日の22:00くらいに、ギルドハウスに来てみてください。
その他の日には、気が向けばいろいろと、ボスに行ったりクエストをしたりします。
そういったものが無くて、みんなでお喋りをしているだけでも、とても楽しいです。

面白かった時の様子を、いくつか載せます
[お写真を選び中です]
 z@@の主な情報
 シャード : 飛鳥(Asuka)
 園長(ギルドマスター) : KUNIO KUN
 お散歩隊長 : MASAGON
 ホームページ・チャットルーム管理 : niwayagi
Copyright(C)2013 z@@. All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】
inserted by FC2 system